お知らせ

ベーシックケアAZの取り扱いを開始しました

以前より問い合わせの多かったベーシックケアAZシリーズの取り扱いを開始いたします。
群馬県では佐々木皮膚科クリニックが初の導入クリニックとなりました。
ベーシックケアシリーズはインスタを中心に話題の基礎化粧品シリーズです。
池袋駅前のだ皮膚科 院長 野田 真史 先生が考案した医療機関専売のニキビ・酒さに特化した化粧水と保湿乳液です。
副院長が東京に住んでいた頃、のだ皮膚科に勤務していたこともあり今回の導入のご縁をいただきました。

酒さやニキビ治療で使用されるアゼライン酸は20%と高濃度で刺激感を感じる方もいらっしゃいますが、ベーシックケアAZ、クリアローションは刺激感をほとんどなくご使用できます。

ベーシックケアAZクリアローション

ニキビ・酒さに特化した化粧水。
アゼライン酸誘導体3%、ナイアシンアミド、15種類のアミノ酸を配合した化粧水で、ニキビや酒さだけでなく、肌のハリやくすみなどのエイジングケアにもおすすめとなります。特にニキビや酒さの方はベーシックケアAZと併用することで、より効果を感じていただきやすいです。

ベーシックケアAZ(エッセンス、美容乳液)

ニキビ・酒さ用の保湿にご使用いただけます。
ナイアシンアミドとアゼライン酸の作用で、赤みやポツポツを抑えます。
色素沈着やくすみにも期待でき、日々の保湿ケアにおすすめです。
酒さやニキビ治療で使用されるアゼライン酸は20%と高濃度で刺激を感じるかたもいらっしゃいますが、ベーシックケアAZは低濃度で配合しているため刺激感がほとんどなくご使用いただけます。

佐々木皮膚科クリニックではアゼライン酸関連の取り扱いをますます強化しようと思っております。
ぜひベーシックケアシリーズをお試しください。

 

「お知らせ一覧」を見る

佐々木皮膚科クリニック

診療科
皮膚科、美容皮膚科、皮膚外科、アレルギー科
診療時間
9:00~12:30 15:00~18:00
窓口受付時間
8:30~12:00 15:00~17:30 
8:30~11:00(土曜日のみ)
web受付時間(一般皮膚科)
平日午前 7:00~12:00
平日午後 7:00~17:30
土曜7:00~11:00
web受付時間(美容皮膚科)
90日先まで予約可能
休診日
水曜、日曜、祝日、土曜午後

〒370-0522  群馬県邑楽郡大泉町富士 2-4-20
東武小泉線『西小泉駅』より、徒歩15分。
40台 駐車場完備   交通案内